【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Android端末を買う時の注意
iPad二台、iPod4台、iPhone2台を持っていながら、、、
ギア好きとしては、ネットオークションで中国の方から、今うわさのiRobot(掃除機のiRobotも持ってたりしますが、、、)購入してしまいました。。。。
安かろう悪かろうというので、なんとなくあきらめてはいましてが、、、、、
アンドロイド端末を購入する際はメモリは最低1ギガないとブートと画面の動きがひどいとおもいます。
ちなみにこの中国製は256MB。。。。それとOSのバージョンは2.2以降じゃないとFlashは動きません。
ちなみにこの中国製は2.0.1
【2010/10/14 13:44 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Nexus One 日本では?
iPhoneの不便な(ものすごい便利だけど)ところと、なんか圧倒的なアプリがあれば買うかも。。。
その場合AUは解約だな。。
【2010/01/06 17:19 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Twitter
けっこう、皆のつぶやきおもしろす、
コミュニケーションの形がiPhoneでかなり変るなぁ~、
ほんと、時代がうねってますね♪
いいこととかたのしいことをつぶやいたり、
いやなことや愚痴をつぶやくひともいるけど、、、

愚痴的には
昨日の谷垣自民党総裁の今後 野党としての技を磨きますという
発言は、ななめよみかもしれないけど、
そんな技を磨く前に国民本位なデスカッションをしろよと
つぶやいてました。。。

時代はうねってますな♪

【2009/10/29 10:47 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅芸人から戦士に転職してLv13くらい。。。
なんか光る果実とかちいさなメダルとか物集めの旅みたいな、みたいな、、、
最初にやったドラクエ(単純に冒険あんどモンスターやっつけてレベルアップが楽しかった♪)や2(迷路が大変だった、復活の呪文もながすぎ、、、)とか3(転職や仲間が良かった)とか、、、、
もう
9作目ですもんね、、、StarWarsみたいに全体のストーリーがあるといんだけど、
ロトの話よかったのになぁ~、、、これから出てくるんかな。。。
【2009/07/14 10:45 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドラゴンクエストⅨ
はじめてます♪
まだLv6です♪
【2009/07/11 22:06 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
