【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
クオレ→凛華
昨日の宣言通り、7時にクオレのYちゃんと六本木で待ち合わせ居酒屋わんで凛華のR嬢を待ちながらビールで乾杯して食事♪でもってR嬢はぎりぎり8時半位に来て9時少し前にクオレに三人で突入、ドンキホーテの前でR嬢がMeeting行くのを発見、店内では働いて一ヶ月未満のあき嬢(以前はルパンからルイに名前が変わったにいたらしいので、みさを知っていた。)とかな嬢がついた。二人とも21歳、でもってYちゃん黒のワンピースででブラジャーのヒモを見せながら登場♪今日は二ヶ月ぶりにするかもかもだそう♪でもってAママ登場♪9時半に凛華にいかねばなので、30分ちょっとでチェック、水飲んで30分で3万だから10分1万、、高い水だなぁ~。。。でもって凛華に到着、ルイと久々話して、桜木ママの妹さんとは初めてお話をし、R嬢黒のドレスで登場♪眠いので一時間で今帰宅。。来週こそはおねーちゃんのいる店には行きません。。。。たぶん。。。
【2005/10/28 18:28 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
りこ
今週はおねーちゃんのいる店にはいかないと誓っていたのだが、凛華のりこに会いたくなって一時間半だけご出勤、、、しかも明日ダブル同伴の約束もしたので今週は都合二回、のべ三件の出動。。だってりこかわいいんだもの♪01.jpg

【2005/10/27 18:32 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダブル同伴、テオスA嬢クオレに連れて行く
火曜日は7時に六本木香妃宴で優ちゃんと春巻き、あんかけチャーハン、えびちりを食べ、(違う席にキューピットのりんちゃんとあきちゃんが居た、、、帰りに手を振るのは止めてくれ。。。)8時くらいにA嬢が到着し、とり煮込みそばを注文♪でもって8時半すぎにクオレに入って、体入の子やら、まみやら、まみの本当のおネーちゃんやら(そっくり)でもってアサミママももれなくついてきて、9時半すぎまでおりました。でもって9時50分にテオス突入、なんだかなだけど、昨日とまったく同じ席に着きました。来週はキャバクラにいかないことを誓います(嘘)できたら偉いのになぁ~
【2005/10/20 18:39 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
TEOS
17日月曜日は少し不本意なのですが、テオスのじゅり嬢と同伴、不本意というのは先週テオスの同伴に関してジュリ嬢が前から約束してたのにぃ~という先週クレームをもらってしまいどれでもってやむなく同伴。。。この子は二年前チックとかトップスピンに居た子なので、長い付き合いということでまぁまぁ。。。今月いっぱいで辞めてしまうらしいし、、、りりーともけんかしたり、、、でもって金曜日誕生日らしいけどいけないので、月曜同伴しちゃいました。。。
【2005/10/19 18:39 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
木曜日Duran 金曜日テオス
なんか、営業に弱い。。木曜日は杏里とミサの姉妹とポルシェビルで待ち合わせおでんやへ、でもって1時間だけ銀座Duranへ、そんなに楽しくないんだけどね、、、杏里が着替えてるときに着いた優菜ちゃん福岡出身19歳可愛かった。。。金曜日はN兄と6時半から飲みMeetingで7時に嬢二名とダブル同伴、しずく嬢は天然でおもしろい、伊藤美咲とか中山美穂に似ていると言われるそうだ。なんかこの人少し古い、考えてみたら字は違うが二日連荘でアンリと同伴。今日はテオスの杏理♪はなごよみで9時前まで盛り上がり、お店へ、早く帰ろうと思ってたのに、結局二時間も居ました。。。じゅりとか目があっちゃった。。。りんちゃんとかきょうこちゃんとかも居た。。ごめんよぉ~杏理ちゃんと同伴だったんだぁ。。。そんなことを気にしてたら、りんちゃんからメール。「テオスでお気に入りの子いたんだね☆もう連絡とか控えたほうがぃいかな(>_<)?」う~ん、、、ちゅうか、キャバとかクラブでは色々な子と話せるから楽しいのでは?最近あんまり楽しくないんだけどね。できることなら早く卒業したいです。。。
【2005/10/01 18:50 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
