【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
昨晩
六本木はすごい人大杉だったとの報告がキャバ王のOさんから入りました。
Oさんの報告によると、Openしたてのグランは待っている人がいるくらいすごく、↓のアジトもNo1だったじゅんちゃんが辞めるので花がたくさん出ていて、、、(あこも昨日いっぱいだったらしいけど、、、)それはもう六本木は大騒ぎだったそうで、、
俺はお家に早く帰ってきて良かった♪
【2007/03/31 22:04 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アジト
R嬢と同伴♪
19時から
21時半まで和食やさんもみぢ家でご飯を食べて1時間だけ突入♪
本入で自称25歳の子がついた。
風邪気味なので早退します♪07.jpg

【2007/03/09 14:31 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
