【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
すしざんまい渋谷東口店
奥様と渋谷のワウディーという岩盤浴もできるジムの会員になる手続きというか体験レッスン(約二時間)で良い汗をかき、会員になって、渋谷東口駅前にできたすしざんまいに突入♪
ここは六本木店も流行っていて、おいしい♪
メニューは少しだけ違うけどほとんど一緒かな♪
二階にもカウンターがあり、テーブル席はまぁまぁ落ち着ける。。。
ってか1階のカウンターはなんか居心地悪そう。。。
でもやっぱうまかった♪
【2007/04/29 14:07 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第一回フードフランス in BENOIT
さすがアランデュカスです。
たまたまですが、タイミング良く予約ができてたいへん美味しく頂きました。

食前酒
Champagne - nv - Laurent Perrier - ou - Suntory Premium Malt's

Foie gras en gelée gentiane-orange
フォアグラ ジュレ ジャンジェン/オレンジ

Saint-jacques en infusion végétale
ホタテ貝 野菜のアンフュージョンと共に

Blanc de turbot braisé au Champagne
天然ヒラメのブレゼ シャンパーニュ風味

Veau et consommé, décoction de pain brûlé
仔牛とコンソメ パンブリュレのデコクション


Cube chocolat-café
キューブ ショコラ/カフェ
070427_2222~01.jpg

070427_2222~02.jpg



Café ou thé, mignardises
コーヒー又は紅茶 ミニャルディーズ

奥様と会社の女の子たち二人も喜んでくれたようで良かった、良かった♪
帰りにシェフとも握手をしてBonjour♪
【2007/04/27 21:29 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
このベタほんと良い子でした。。。(ToT)。。。
beta.jpeg

二年くらい癒してくれました。
とってもきれいで、
目が会うと寄ってくるとっても賢い子でした♪
庭のジャスミンの下に埋めました。
今までありがとう。
【2007/04/27 10:11 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スワロフスキーZippo二個目♪
070426_2337~01.jpg

19時に六本木俳優座裏のギャルズバーで待ち合わせ、、でも20時からだって、、、(ToT)。。。でもってカフェで4人(OL2人、キャバ嬢1名と俺)で秘密の会合♪これかわいくないっ♪やべっ俺のライター超かっこいいぃ、、リアル光ってんだけど。。。
【2007/04/25 19:45 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
光物in アジト
hika.jpg

ひかりものin アジトテーブルです。。。いわゆるスワロフスキーで、
これをはりつけるのが得意なOLさん二人と友人でアジト突入、でもってテーブルでお店(携帯だとかDSだとかピルケースだとか、電卓だとか。。。。)
を開いてキャバ嬢はこの辺のもの大好きなので「きゃぁわいいい」の連発♪でもって左手前のZippoが俺がやってもらったスワロフスキーZippo♪
【2007/04/23 18:57 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
IL PACIOCCONE
最寄り駅でいったら表参道でしょうか_?
渋谷からは六本木ヒルズ行きとか新橋行きのバスでいっこめの青学中東部バス停のまん前です。
IL PACIOCCONE
イル パッチォコーネ
住所 東京都港区南青山6-15-8 
電話 03-5468-0555
奥さんがここ大好きで、週末のランチとかによく利用します。
店員も親切だし、料理はおいしいし、僕は春野菜のパスタ、奥さんはトマトソースであさりのパスタを頂きました。新潟から届いたぜんまいやわらびやたらが美味しく優しい味でした。
パンと珈琲とデザートも付いて1050円はかなりリーズナブルです。
けっこう金曜日の昼間とか平日の昼間も混んでいたような。。。
近くにあるワインバータステバンも今度紹介します♪
【2007/04/15 21:49 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アジト久々♪
3週間ぶりぶりだそうで、麗華と7時に明治や前で待ち合わせして、和食のイチイへ、でもって8時半にNさんとNさんのお友達の待つシャンパンバーへ、でもってNさんのお友達に麗華の名刺入れを作ってもらうことになって俺はZippoをデコレーションしてもらうことなった、来週火曜日にもらえるらしいので、そんとき写真アップします。でもってNさんのお友達が登場した9時20分に麗華と俺はアジト突入♪
おねーちゃんだいぶ変わったなぁ~♪グランとか色んなとこに移っていってしまったのねん。。。(ToT)。。。
【2007/04/14 18:19 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Ray 2回目ボトル入れちった。。。
7時にマツキヨ前で待ち合わせしてピラミデビルの和食やさんへ、RayのM嬢と初同伴、Rayでは以前働いていて昼間のお仕事でドレスを販売し、会社が傾いたので、キャバ復帰のS嬢でもって、M嬢と今度は恵比寿のシャンパンバー行こうかって話で、次についたのはM嬢22歳、以前は新宿の大箱3店で勤め、なかなか若いのに水商売が会ってる子にキャバで久々会いました。次はH嬢、以前麗華と来た時に付いた子で、今度お客さんにキャバに連れてってもらえるんですが、どこがいいですかってことで、ステラとかビゼとかチックはどうですか?と勧めておきました。
なんか最近あんまキャバとか楽しくないのは年のせいかなぁ~まじでそろそろ引退しそうな火曜日の夜でした。。。
【2007/04/03 23:17 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
