【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アジト
乃木坂でアジトのR嬢と、前の会社の同僚Sと今の同僚Nと4人で飯♪Nさんうまかったでしょ、カラスミのパスタとホワイトアスパラ♪
でもって9時半から1時間だけアジト突入、久々で女の子けっこう変わってたけど、、、質が落ちたのでは・・・?グランとかけっこう移っていっちゃたからなぁ。。。
【2007/05/31 23:05 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミュゼルヴァ
5/11(金)5/21(月)5/25(金)ミュゼルヴァ出勤しました。
11には男4人で、21は一人でってかJ嬢と同伴、25日は二人で、金曜日は生ライブがお勧めです。SPAでも大人気のJ嬢とかかれていたジュリはテオス時代から?トップスピンだっけ?でもってまぁまぁ粒ぞろいだし、まぁまぁ人気店ですよね、グランは狭いから、ゆっくりルイビトンバカラ調で、ソファーも座りやすいし、、、まぁまぁのお店ではないでしょうか。。。カウンターもお勧めですよ♪なんかアジトのR嬢がここを発見したらしく、、、こういうキャバネタも書きづらいし、前の会社のアホどももここを見てるとの話だし、なんだかな。。。裏ブログ作る?
【2007/05/25 00:07 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アクスティマンティコ in 六本木ヒルズアリーナ
昨晩はお友達と奥様と3人で18時から六本木ヒルズで開催中のプリマヴェーラ・イタリアーナのイベントのひとつ、アクスティマンティコ Acustimanticoのライブを見てきました♪
とっても素敵なバンドで、最初はDeepForestのようなヒーリング系かと思ったけど、ボーカルは超声量で清涼な声で、サックスもベースもドラムもキターもミュージックコンポーザー(照明とか演出もやってたんじゃないかな?)もバランスとハーモニーがとっても素敵♪
とっても楽しみました。ブラボーブラッボー♪
コンサート終了後
お友達がイタリア文化会館の偉い人とがお友達みたいで、イタリア語でいろいろ会話して、イタリア文化会館で開催するコンサートをタダにしてくれるとか交渉してくれました。俺はチャオ、グラッチェしか言えませんでした。(自称シチリア人なのに)。。(ToT)。奥様が言うにはボティチェリのフィレンツェにあるヴィーナスの誕生の絵の人にイタリア文化会館の人の顔が似ていたそうです、奥様と歩いて帰宅♪

【2007/05/19 00:40 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バニーガール ZEN
ミッドタウンの斜め前7丁目のZENというバニーズクラブは、飲み友達がバニー好きということで、男4人で行っちゃいました。ビルはおっぱいパブの仮面舞踏会や(出てくるオジサンたちが気まずそうだった。。)茜とか、営業停止だったキューピッドPart2の姉妹店メシア(ただいまワンコインサービス中)の入ってるアーバンビル6Fです。ボトルを入れてしまいましたが、どうぞ中山さん全部飲んじゃってください。たぶん僕は二度と行かないと思われます。。。
【2007/05/12 00:19 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うっうまい。。。TOSHI YOROIZUKA
僕がいただいたのは
ジャンピエール♪
jann.jpg

表面の光るチョコレートはツヤツヤのグラサージュ。
中は、ピスターチオのクレームブリュレ、それとノワゼットなどを使ったナッツ類をショコラに絡めてとっても食感もよろしい♪
奥様がいただいたのはルレ
スポンジが重めですが、こちらも美味しい♪
値段もリーズナブルでビックリ♪
あっぱれなパティシエです。
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/recette/index.jsp
是非見てみてください、珠玉のスイーツたちがいます。
【2007/05/06 14:25 】 | 家庭 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
インド料理というカテゴリーを作ってみました♪
GoogleMapでインド料理マップ作ろうかなぁ~♪
奥様と1週間に一度は必ず行くので、徐々に報告します。
良く行くのは乃木坂駅の近くとか、新宿御苑前の近くとか、九段下の近くとか、昨日は渋谷の東急百貨店の近くの地下に行きました。
070503_1251~01.jpg



仕事中は初台のオペラシティーの地下とか、世田谷はスパイシーマジックとか、表参道B3近くとか、、、、理想はカレーが美味しくて、タンドリーチキンとナンとラッシーがついて1000円以内のランチ070503_1251~02.jpg

【2007/05/05 15:05 】 | インド料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ミッドタウンにも出店♪恵比寿スイーツ屋さんTOSHI YOROIZUKA
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/
奥様とNational麻布のお買い物の帰りに
何時も通勤の時に人がたくさん並んでるスイーツ屋さんに行ってきました、でもって明日持ち帰り用に予約♪
予約でしか恵比寿では買えないようです。
六本木のミッドタウンでは買えるそうだけど、、、
並んでるんだろうなぁ~(ToT)
感想は明日♪
【2007/05/05 14:55 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ということで、THE LEGIAN TOKYO フレンチアジアンキュイジーヌ♪
おいしかったぁ~♪
それとサービスもなかなか、ここはデートにもいいですぞい♪
ランチに行ったので
バリっぽい癒される雰囲気で心地の良い風がcocotiビルの12階に入った来ました。
昨日は結婚Partyで貸切だったので今日予約しておきました。
Welcome to @@@@@@とメッセージカードもいやらしくなくタイプされたものと手書きの物が用意され、スタッフも親切な感じ♪
サラダとメインの順番が逆だったけど、まぁそんなことはどうってことない♪俺はブランド豚肉のソテーで、奥様はアサリのパスタ、サラダはしつこくないバルサミコス、デザートも3種類、パンも珈琲も美味しく、ここはまた来ます♪
http://www.legian.jp/top.html
【2007/05/03 14:22 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
恵比寿恵比寿 「Cantina (カンティーナ)」(Dinig Bar)
朝から奥様と渋谷のジムで汗を流し、
ランチはcocotiビル12階のTHE LEGIAN TOKYOで、
ここ凄く良かったので後日レポートします♪
でもって明治通りをまっすぐ恵比寿まで歩き
髪の毛のカットに行き、急なお客様が入ったとの事で俺と奥さんはマンガを読み、
でもって18時半くらいに歩いて

070503_1906~01.jpg

ヨーダ、c3po,カーボナイトハンソロ、インディージョーンズの
等身大達が待っているカンティーナに向かいました♪
途中でMSのY氏にばったり遭遇♪

http://www.cantina.co.jp/

住所:渋谷区恵比寿西1-9-13
TEL: 03-5489-2433
03-5489-2434 (Toy Shop)
営業時間
Dinig Bar:18:00 ~ 3:00(LO 2:30)
軽く赤ワインを一杯飲んでStarWarsを見て歩いて帰宅♪
【2007/05/03 14:05 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メキシコのお祭り『シンコデマイヨ』フェア
昨晩スマップスマップでアン糖尿猪木とDJOZMAがブラジル料理を食していたのを見て急に暑い地方の料理が食べたくなり、メキシカンへ♪
表参道駅近くのエルトリートで奥様と待ち合わせ、でもってファーヒータやらアロス コン ポヨやらアボガドチキンサラダやらカラマリやらいろいろ美味しく頂きました。でもってたまたまフェアをやってたらしく。070501_2132~01.jpg

こんなコイン(5月13日までにマルガリータ一杯プレゼント)二枚もらっちゃいました♪
おなかいっぱい♪
【2007/05/01 21:45 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
