【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
衝動買い
なんか急にiPodtouchが欲しくなっちゃいましたiPodは持っていてあまり使ってないので買ってもあまり使わないだろうなということはわかってるんだけど(>_<)少し何が必要なのか考えてみよう(^O^)マイルもノースウエストからJALにかえなきゃだし出先のブラウジング環境で携帯かPCも要検討(^-^)g"
【2008/03/25 13:46 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
内臓びらん、、でもってお酒禁止、。。
昨日、急激にお腹が痛かったので病院にいったところ、お酒の飲みすぎで
内臓が荒れていて、、、、10日間くらいはお酒飲んじゃいけないとの事。。。。
ここのところ確かに飲みすぎてました。。。。
猛反省して、普通の真面目なサラリーマンに戻ります。。。
【2008/03/12 10:28 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
皆勤賞、でもって3階も見せてもらえちゃった♪
今週はっていうか先週末から皆勤賞で霞町研究所に入り浸ってました。。。
8時に小山さんに電話してMingoからパスタデリバリーしてもらって、飯食いながら、かごの外のふじこちゃんは金曜日とか言って、、、バーボン飲んでいいころかげんのころに、隣の席に座られてた方が今度3階でお店をやられる方ということで、素敵に内装が仕上がったところを見せていただき、20日前後Openとのことで待ち遠しいなぁ~♪でもって
混んできたので地下のムスーに退避して、大社長がおられ、来週お友達がOpenする歌舞伎町のキャバクラに行かれるとの事なので、俺も来週いきますってことで、お店の名前とか場所をお聞きしました。、でもって、酒屋さんサロンの88年を誕生日に空けるぞ会の話にカップルできて、そこから霞町研究所に行かれるとのこと、でもって、H嬢が酔っ払って乱入してきて、インドネシアから帰ってきたばかりのNさんとかいうひとがきて大社長が帰られ、H嬢がなぜ結婚できないのかという話でもって俺もそろそろ退散♪来週は月曜日接待でもって反省会かお客様をこのコースでお連れしようか悩むところです。。。。あっ12日はM嬢の誕生日でバルーンを持って来いとかいわれたような微かな記憶が、、、、
【2008/03/09 01:26 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あんま覚えてない・・・
火曜日は会社の歓迎会で、でもって同僚のMとムスーから霞町研究所へ、Mの彼女の話をはじめてきいた。。。でもって水曜日はAママのお誕生日でたしか9時半くらいにブレス突入してローランペリエでおめでとう会、Jカップゆり嬢はたぶんアサミママが指名つけてあげたんだろうなぁ~、だって俺指名してないもん、ゆなディゾンは花粉症がかわいそでちた、、、でもってムスーへでもって霞町研究所へ、、、、かなりベロベロで3時帰宅。。。木曜日は会社の同僚のお友達のSさんにNさんを紹介するイベントで恵比寿のしろことぬし?だったかなで飯食って、霞町研究所へ、Nさんが駆けつけてくれたので、若い人は若い人同士でということで、地下にもぐりこもうとしたら満杯だったので、おとなしく12時前に帰りました、俺偉い?
【2008/03/06 01:35 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ランチ
今日はインド人の同僚と恵比寿のサムラートTEL : 03-5739-1805
〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目9-8
という インド料理店へ行ってきました♪
9種類くらいあるカレーから二種類のカレーを選んで、サラダとナンかライス、ラッシーなどの飲み物がついて980円。タンドリーチキンがついているデラックスはナンとライスお代わりオッケイーで1500円、
少し食べすぎました、まわりを見るとチーズカレーを頼んでるひとが多かったので、おススメメニューみたいです。
ちなみに先週の木曜日は恵比寿の白石で奥様とランチ、金曜日は奥様とインド人の同僚と新橋の
魚が強烈にうまい、ととやでランチをし、奥様も喜んでおりましたo(~-^)o

【2008/03/03 13:58 】 | インド料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホブコブリン赤坂→シャンパンバームスー→霞町研究所
昨晩は19時半から前の会社のOBと今もいる方々60名以上で来月香港へ旅立つAちゃんの送別会兼同窓会のような感じの楽しい催しがあり、懐かしい顔と久々再会でき、やはり良い会社だったなぁ~としみじみ♪
でもってムスーから霞町のふじこちゃんのところへは何時もの通り♪
【2008/03/01 19:35 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
