【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
花の金曜日
週末はお天気くずれちゃうらしいですね、、、
残念、普段はジムへいきますが、部屋掃除とかオークションとかで終わっちゃうかもです。
なんか相続の話し合いという怪しげなイベントもあるのだけれども、、、、
今週は夕食を自炊した(頂いたお野菜で)比率が多かったので、
家計的にだいぶ違う感じがします。
あらためて、飯代、飲み代、交際費ってでかいなぁ~と感じるこのごろ、、、
飲みも楽天の良いワインショップで色んな種類のスパークリングや、お客様から
教えていただいたワインを注文したので、
しばらくは持ちそうで、わざわざ、六本木くんだりで飲まなくとも、
家飲みも良いかなと、、、
【2008/08/22 13:10 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
