【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
SMAP くさなぎ剛 逮捕 裸で酔っ払って、警官に絡んじゃったのね。。。
こんなんで地デジの起用おろされたり、ジャニ的にも損失でかいんだろうなぁ~。。。
一般のサラリーマンだと、くびにはならないけど、会社内で恥ずかしい感じで1年くらいはすごさなきゃだろうなぁ~。
韓国にもしばらくいけなくなっちゃうかも、
なんか少し可哀想な感じ、ストレスたまってたんだろうなぁ~。。。
公園じゃないとこ、例えば貸切露天風呂だったらマッパでも良かったのにね♪
公園でアオカンしてるAV業者とは訳が違うか。。。
【2009/04/23 14:19 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キラキラボトルネックレス
こんな可愛いのをお店の子に作ってもらっちゃいました♪
Zippoとおそろい♪
ボトルネックレス
【2009/04/10 14:00 】 | 飲み | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
お気にいりガールズバー2周年♪
昨晩は8時半に六本木ガールズバーに突入♪
お姉さま方は2周年ということでシックなお姿でいらっしゃいました♪
昨日はお友達と、一昨日も違うお友達と、月曜は一人だったかなぁ~、、、
たぶん、ここ3週間で15回くらい行ってると思います。
だって○ニー超楽しいんだもん♪
ミュゼルバからJ嬢が二回か三回迎えに来て1時間だけいったけど、
俺もうキャバとかクラブはもういいやって感じです。
【2009/04/10 13:16 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
