【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モデルさんと食事会
TVのCMでコルゲンコーワの鼻がむずむずしてるやつに出てる陽乃さんって方と
http://ameblo.jp/haruno-idea/
食事会をしました。
Banqueで飯食ってそのあと、六本木のBarへ
本物は細いですね♪
【2009/07/28 12:46 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たぶん、、、
先週、シンフォニストにいらっしゃった方は丸山小月って方じゃないかなと思います。
今日はBANQUEに行く予定ですが、
そのあとシンフォニストへ行こうかと思っていたところ、昨晩愛と書いてめぐみ嬢から金曜日から浴衣Dayとの事なので、今日は行くのやめときます。。。
【2009/07/22 13:24 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
bar DIVINA 西麻布
昨晩は新宿の野菜やで食事後、西麻布方向へタクリ一人でシンフォニスト突入♪
10時くらいに帰宅しようかと思いつつも、シンフォニストお隣のbar DIVINAに突入♪
NYに住んでいた、あこ嬢とKさんとチャイナタウンやリトルイタリーやすし屋のともえの話、及び六本木、西麻布界隈のキャバクラ、ガールズバーの現状を語り合い、12時半頃に帰宅♪
愛とかいてめぐみ嬢からは13時くらいにメールありましたが、、すでにお家でした。。。
【2009/07/17 14:02 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅芸人から戦士に転職してLv13くらい。。。
なんか光る果実とかちいさなメダルとか物集めの旅みたいな、みたいな、、、
最初にやったドラクエ(単純に冒険あんどモンスターやっつけてレベルアップが楽しかった♪)や2(迷路が大変だった、復活の呪文もながすぎ、、、)とか3(転職や仲間が良かった)とか、、、、
もう
9作目ですもんね、、、StarWarsみたいに全体のストーリーがあるといんだけど、
ロトの話よかったのになぁ~、、、これから出てくるんかな。。。
【2009/07/14 10:45 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドラゴンクエストⅨ
はじめてます♪
まだLv6です♪
【2009/07/11 22:06 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハ○ーちゃん 超楽しい
昨晩は7時から乃木坂の打矢亭で4人で飯を食い、9時半からハ○ーへ突入♪
やっぱここ俺一番好きだなぁ~♪
超楽しい♪
3日間顔をみないと入院したのかと思ったといわれるのが辛いけど、、、
【2009/07/09 14:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
センツァクラバッタ Bar 六本木
小石川のレストランで会社の飲み会を終え、お友達から『六本木にいます』とのメールがあり、センツァクラバッタ Bar 六本木へ、久々に突入、1年ぶりくりかな。
iPhoneとiPodで盛り上がって、ロシア大使館近くのオーガニック系のBARへ移動♪
6月にできたそのお店はランチもやっていて、お通しがオーナーのおばぁ~ちゃんが秋田から送ってくれたワ~ラ~ビィ~♪
内装もおしゃれ目で、広いソファーロフトも良い感じでした♪
でもってモデルをやっている女の子が参加してきて、はじめましてということで、夕聖君のお店シンフォニストへ移動、、、とおもいきや、そのモデルの子のお友達とBARの入り口で会い、合流、車で移動中にまたお友達から電話がかかってきたり、広告代理店のD社とH社の人だっけかな、
夕聖くんに最初もりあがてもらって、俺は疲れてきたので、愛と書いてめぐみ嬢とカウンターで、でもって2時半帰宅、シャンパン3本あけられちったし、女の子が男の友達連れてくるのはいただけず、このひと達とはたぶん、再会はないでしょ、、少なくとも俺からはないです♪
【2009/07/07 14:00 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シンフォニスト Private Bar 西麻布
続きを読む
【2009/07/06 14:17 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
