【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
昨晩は、、、
9時くらいからハニーちゃんに1時間いて、シャンパンバームスーへでもって、シンフォニストへ、でもってときのまへ、
バーボン3杯→シャンパン3杯→テキーラ2杯→バーボン2杯→テキーラ3杯→水、ポテトfromミンゴ
ミンゴの兄ちゃんからはこんなところにもいるんですねとかいわれちゃいました。。。
だめだ、俺、酒ひかえないとまじやばい。。。
ハニーとムスーとシンフォニストは金ちゃんと、途中でエミールから電話あり、Fusionに行きたいって、でもって金ちゃんが終電で帰って愛とかいてめぐみ嬢が広尾からいらっしゃって、テキーラと山崎をしゃかしゃかしてスペシャルドリンクを作ってくださり俺と渉と愛嬢で頂き、気持ちよくお話してる最中にごちょりん突入♪夕聖君にテキーラのまされまくり、俺とごちょりんはときのまで作戦会議、ユナイテッド行こうか悩んだけど、俺はやめときました。ごちょりんはいったかも。
【2009/06/06 14:59 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本当にインターネットは主役になりますか? | ホーム | 今読んでいる本>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/05 13:59】 | | #[ 編集] | page top↑
この勢いのまま突き進んでください。
【2009/06/08 02:50】 | URL | bone #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/100-259f4c05
| ホーム |
