【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
旅芸人から戦士に転職してLv13くらい。。。
なんか光る果実とかちいさなメダルとか物集めの旅みたいな、みたいな、、、
最初にやったドラクエ(単純に冒険あんどモンスターやっつけてレベルアップが楽しかった♪)や2(迷路が大変だった、復活の呪文もながすぎ、、、)とか3(転職や仲間が良かった)とか、、、、
もう
9作目ですもんね、、、StarWarsみたいに全体のストーリーがあるといんだけど、
ロトの話よかったのになぁ~、、、これから出てくるんかな。。。
【2009/07/14 10:45 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<bar DIVINA 西麻布 | ホーム | ドラゴンクエストⅨ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/106-0ee3acb4
| ホーム |
