【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Ray 2回目ボトル入れちった。。。
7時にマツキヨ前で待ち合わせしてピラミデビルの和食やさんへ、RayのM嬢と初同伴、Rayでは以前働いていて昼間のお仕事でドレスを販売し、会社が傾いたので、キャバ復帰のS嬢でもって、M嬢と今度は恵比寿のシャンパンバー行こうかって話で、次についたのはM嬢22歳、以前は新宿の大箱3店で勤め、なかなか若いのに水商売が会ってる子にキャバで久々会いました。次はH嬢、以前麗華と来た時に付いた子で、今度お客さんにキャバに連れてってもらえるんですが、どこがいいですかってことで、ステラとかビゼとかチックはどうですか?と勧めておきました。
なんか最近あんまキャバとか楽しくないのは年のせいかなぁ~まじでそろそろ引退しそうな火曜日の夜でした。。。
【2007/04/03 23:17 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アジト久々♪ | ホーム | 昨晩>>
コメント
みのるんとボーリングいってきたよ。。。俺は全然スコア悪くて3ゲーム目はビリでした。。。(ToT)。。。
【2007/04/14 18:14】 | URL | 084 #-[ 編集] | page top↑
だめだよ、引退しちゃ。
【2007/04/11 18:12】 | URL | ふぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/12-97112162
| ホーム |
