【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
早いなぁ。。。。もう激動の2011年も残り一ヶ月少し。。。
先週はアリスというキャバクラに恵比寿の会員制のガールズバーから女の子が移ったとの事で、夕聖君とタジーと3人で突入♪1時間半できりあげて、ハニーちゃんで反省会。。。ホント反省。。。新しい店はリスクがありますな。。。メーカーズマークのあのボトルもったいな。。行きたい人いたら飲んでください。。。
【2011/11/14 13:32 】 | 家庭 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 明日は久々にお会いする人が多そうで楽しみ♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 23:09】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/26 08:07】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/120-61cfc60b
| ホーム |
