スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今、お勧めの公園 飛鳥山公園
CIMG0170.jpg


JRの王子駅南口、荒川線の飛鳥山公園駅からすぐの公園に奥様と奥様の会社の同僚、俺と俺の会社の同僚で行ってきました♪
今、梅雨のシーズン、ここの紫陽花を見に行くのは、とってもお勧めです。
ほっほんと綺麗でしたょ。。。
明日辺り天気も良いらしいので(今日よりはすごしやすいそうです。。。)今日強烈に暑かったですもんね。。。
今日は11時半に巣鴨の駅で待ち合わせをし、おばあちゃんの原宿を通り抜け、その道半ばの鰻屋さんですんごく美味しい、鰻と白焼きと肝焼きを頂きました。ほんとうまかった。。。でもって奥様の会社の同僚のお家へ遊びに行きました。そこはとってもおもしろいスタイルで、洗濯機や、掃除機などは共有できる形で、コミュニティーがあり、当番制で、ご飯を作ったりという昔ながらのご近所づきあいができるようなお住まいでした。
でもって紫陽花の綺麗に咲き誇る飛鳥山公園へ荒川線で向かいました。
子供たちが水遊びをしてるのをうらやましがりながら、涼しげな木陰の
とってもいい風景あるき、紫陽花の土手へと向かいました。
でもって渋沢栄一さんの記念館とかいろいろあり、ここは後日またこなきゃです。、、王子は仕事で何回も来てたけど南口を利用したのは今日が始めて、素敵な楽しい土曜日の午後でした♪
スポンサーサイト
【2007/06/17 00:18 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<六本木 グラン | ホーム | 六本木 ビゼ club bisser >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/32-71a75db3
| ホーム |
