【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いつもの休日♪
昨日の晩は少しだけ雨降ったみたいで、ダルモードで10時くらいに起き上がり、スイカとモモを食べて、奥様と不在者投票(来週はバカンスなのだ!!)港区役所赤坂支所へ、でもってそのまま渋谷のジムWowdyへ
メニューをこなし、岩盤浴に20分入って帰宅♪
先週の週末も訪れた近くのイタリアンへ、顔なじみになったフロアマネージャーからデザートをサービスしてもらった♪
好きなワインもあったので、近いうちに夜も訪れてみましょう♪
これからお部屋のおかたづけと、来週のバカンスの準備をして、ちびまるこちゃんとサザエさんとからくりTVを見て、ご飯食べて、パパと私の7日間を見て風呂入って、メールチェックして就寝かな?
明日も朝7時半からWowdyで奥様と骨盤ストレッチを受ける予定です♪
今日は奥様はガーデニングとケーキ作りが課題と言ってました♪
【2007/07/22 14:38 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブレス同伴 | ホーム | ブレス久しぶり♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/37-6d3322a3
| ホーム |
