【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
BADD GIRLSからグラン
7時に六本木の交差点で友人と3人で待ち合わせをし、まずは、BADD GIRLSへ、ここは初めてきたのですが、噂では大学生が普通にいるだけという噂どおり、、、普通にいるだけ、、、ご飯が食べれる、ちまき、カレーライス、卵焼き、ケーキ、、なんか女子大生が持ってきて、、、キャバ王のOさんはDのおごりということで、かなり喜んでいましたが、オレ的にはここにくることはもう一生ないと思います、
でもって一応おごってもらったお礼をDに言って、Oさんと飲みなおしでグランへ、R嬢を指名して、北海道から来て妹がアジトに勤めているという嬢とテオスで働かなくて良かったねとかのお話をして、R嬢と二ヶ月ぶりだけどついこの前あったみたいだねなんていう会話♪
でもって11時くらいに帰宅、Oさんはギャルズバーに行った模様。。。
【2007/09/27 17:24 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のランチ | ホーム | 競合勝ち♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/46-688f3acf
| ホーム |
