【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ダブル同伴、テオスA嬢クオレに連れて行く
火曜日は7時に六本木香妃宴で優ちゃんと春巻き、あんかけチャーハン、えびちりを食べ、(違う席にキューピットのりんちゃんとあきちゃんが居た、、、帰りに手を振るのは止めてくれ。。。)8時くらいにA嬢が到着し、とり煮込みそばを注文♪でもって8時半すぎにクオレに入って、体入の子やら、まみやら、まみの本当のおネーちゃんやら(そっくり)でもってアサミママももれなくついてきて、9時半すぎまでおりました。でもって9時50分にテオス突入、なんだかなだけど、昨日とまったく同じ席に着きました。来週はキャバクラにいかないことを誓います(嘘)できたら偉いのになぁ~
【2005/10/20 18:39 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<りこ | ホーム | TEOS>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/7-cf98c546
| ホーム |
