スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Pillow 西麻布ってよりは、根津美術館裏。。。
昨晩は会社の同僚と、お友達の3人で、
西麻布のイタリアン、ミンゴで食事をし、
かねてから噂のあった、ケミカルビル3階の楽笑(らくしょう)へ突入。
Nさんは最初はかえっちゃいましょうかとか言ってたのに、カウンターに移動し、女性と話し出すと
かなりお気に入りの店へと、、、、
でもって同僚が途中帰宅し、12時前くらいからPillowへ移動。
小山さんはあいかわらずで、岡ちゃんもいました。
マネキンがめじるしで、周りが静かな場所なのでかなり近所迷惑っぽかったけど、
大丈夫なのかしらん。。。
3階はなんか若い男女が楽しそうでした。。。
混みこみだったので、
混まなくなったらまた遊びいきます。
霞町研究所の方が静かでよかったな。。。
スポンサーサイト
【2008/05/23 13:46 】 | 飲み | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<Guitar小僧 | ホーム | ん~と>>
コメント
小山さんはピローを三月で辞めてしまいました。。。
時の経つのは早いなぁ。。。
【2009/04/10 14:06】 | URL | 084 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/80-f99c9a1e
| ホーム |
