【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
イマージュドパルファン
たまたま、M嬢からチーママ就任の挨拶状が届いた、次の日に友達と、ガールズバーの女の子5人とホストクラブに突入した際に、友達が連れていたおねーちゃんが、イマージュドパルファンの嬢だったので、チーママ就任に関してはお花を贈り、その前日にR嬢と同伴でバンクのエレベーターでお迎えのタク運転手さんにきまづいところを見られてしまった。。。でもって久々にパルファンへ、以前クオレ、ブレスで働いていたという子や岩手県花巻市出身の子とのみ、でもってR嬢と、、、M嬢も久々の再会でシャンパンをいれ前祝♪
M嬢はお菓子とスタンド花の写真をちゃんと送ってきて流石えらいよチミは♪
なんかやっぱ最近はガールズバーみたいな気を使わないところのほうが楽で楽しいかも、、、
でもヴォーグとかいうお店にも新宿のネロペガッソから移った嬢に呼ばれてるんだよなぁ。。。
【2009/03/08 22:27 】 | 飲み(おねーちゃんのつくところ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<1年以上かな、、、、 | ホーム | 暇な六本木もいいかも♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hassy007.blog4.fc2.com/tb.php/91-d5a89b43
| ホーム |
