【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Nexus One 日本では?
iPhoneの不便な(ものすごい便利だけど)ところと、なんか圧倒的なアプリがあれば買うかも。。。
その場合AUは解約だな。。
【2010/01/06 17:19 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ことしはどうでしたか?
私的には結構スリリングな一年が終わろうとしています、来年は飛躍と挑戦の年としたいと考えています!2009年頑張ったなぁー俺
【2009/12/15 16:59 】 | 飲み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ今年も
終わりますね♪
いやぁーまだ終わらないのです。。。
17日か18日に決まるといいなぁ~。。。
【2009/12/14 14:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Twitter
けっこう、皆のつぶやきおもしろす、
コミュニケーションの形がiPhoneでかなり変るなぁ~、
ほんと、時代がうねってますね♪
いいこととかたのしいことをつぶやいたり、
いやなことや愚痴をつぶやくひともいるけど、、、

愚痴的には
昨日の谷垣自民党総裁の今後 野党としての技を磨きますという
発言は、ななめよみかもしれないけど、
そんな技を磨く前に国民本位なデスカッションをしろよと
つぶやいてました。。。

時代はうねってますな♪

【2009/10/29 10:47 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シルバーウィーク
西麻布でマッサージされて癒されてきました90分コースで山草入りの足湯に10分位そのあと足からだんだん上に骨盤とかも気持ちよかったです!(b^ー°)
【2009/09/24 13:18 】 | 家庭 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
